« 毎年恒例、2016年10大ニュース「世界編」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

年末のご挨拶

皆さん

今年平成28年(西暦2016年)も
このブログにお付き合いいただきありがとうございました。
思えば、このブログは2005年に始め、
はじめのうちは何となく毎週のように行っていた文章を
いつの間にか毎日行うようになり、
またいつの間にかニュースをしっかりと甲斐悦するようになってきました。
また、さまざまな内容の情報を、さまざまな角度から
といっても、基本的には、私の独断と偏見で
その内容を書いているという感じになっています。
この文章は、私個人が何となく楽しんで行っているものであり
基本的には、個人の文章であり
また、実はピアノの練習と一緒で
自分のワープロの練習と、もう一つは文章を書く練習を兼ねて
毎日1時間、ネタ探しから文章を書くまでやっているものであり
それ以上のものでもありません
まあ、文章として、楽しみにしていただいている人には
大変申し訳ありませんが
基本的に、そのような「1時間でできる限り行う」ということで、
誤字訂正などは全くしない文章を書いているのです。
そのことをご了解いただいているものとして書いていますので、
まあ、このようなことを初めて読んだという方はご容赦ください。
ということで、
私個人の練習をメインにした文章でよろしければ
来年も続けますので
ぜひまたブログでお会いしたいと思います。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

|

« 毎年恒例、2016年10大ニュース「世界編」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115684/64676480

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 毎年恒例、2016年10大ニュース「世界編」 | トップページ | あけましておめでとうございます »